ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ラインストーンのミニブローチ 2種

2013-07-12 03:30:16 | ビーズ
暑いですなあ。
本当に暑い。
午前中から暑いから,なーんにもやる気がおきません。

我が家にはエアコンがないので,この暑さをどうしのぐか
かなり切実な問題になっています。

今までは,それでも,午前中は涼しかったので,
作品制作をおもに午前中に 集中してやっていましたが
朝からこんなに暑いと,集中できる時間も短くなっちゃいます。


前回のイベントで,ミニブローチのお問い合わせを頂いたので
早速,定番のモチーフで作りましたが,
暑さのため,2個仕上げたら,ばったりでした。


ブローチとしては,かなり小さめです。
100円玉と同じくらい。
これ以上小さくなると,もう,ブローチピンがないので,プッシュピンになります。
ブローチにできる限界に挑戦したというわけです(笑)

お色は,ターコイズとパープル。

この小ささがなんともおしゃれですよ。
他のブローチとあわせてつけてもいいし,一個をさりげなくつけてもいいし…。
バリエーションがいろいろ楽しめると思います。
サイズも可愛いですが,お値段も可愛いです。
是非,ショップの方でチェックしてみてください。

ネットショップRinjeはこちらからどうぞ→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろん毛フェルト | トップ | 水晶とMOPとチューブクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事