ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

Kirin Pacificさんへ行ってきました!

2014-07-25 06:58:32 | レジン
おはようございます~。

朝から暑いですね~。
今日が暑さのピークとか。
熱中症にお気をつけください~。


無事に博多から帰ってきました。
今回は日帰りのため、あまり時間が取れないので
ブログのお友達のpenさんにお願いしていろいろと情報をいただきました。

おかげさまでKirinさんに行くことができました~!
博多駅から地下鉄で5駅くらいだったと思います。

こちらのお店は大きなマンションの一室にあるお店で
以前penさんがブログでご紹介されていたので是非行ってみたい~と思っていたのです。

部屋に入ると素敵なビーズがずらり~。






天然石もいろいろありました。
チェコビーズやパーツもすてきなものばかりでした。

オーナー様も素敵な方でいろいろとおしゃべりしました~。
楽しかったです。
ちょうど昨日からセールでなんとガラス系が30%オフ、それ以外は20%オフでした!


そうこうしているとpenさんが、わざわざ来てくださって、博多駅まで送っていただきました。
はじめまして~という挨拶からでしたが、想像した通り、penさんはとっても素敵な方でした。
penさんお忙しいのに本当にありがとうございました~。

帰りの新幹線ではうっかり寝ていたので、クロッシェはほとんど進みませんでした(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多へ行ってきます。 | トップ | GIANT KILLING 32巻でまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2014-07-25 21:49:35
お疲れ様でした~(^^)
ちょっとだけですが、お話できて楽しかったです♪
お土産もありがとうございました。

しかしkirinさんのセールに当たるなんて、運がいい!
見せてもらったパーツ等も、どういう風になるのか楽しみです(^^)

またコチラに来る際は教えて下さいね。
ビーズショップを発掘しときます!


返信する
お帰りなさい (hiro-mi)
2014-07-26 00:12:13
今日は本当に暑い一日でした(泣)
Kirin pacificさん、写真だけでも
すごく素敵なお店ですね!
HPも拝見しました。私も行ってみたい!

列車旅で落ちちゃうこと、あるある。
何つくるか、出る前にすごく悩んで
やっと決めたくせに、せっかく持って出た材料を
新品のまま持って帰る…よくあります(ToT)
また完成したら見せて下さいね♪
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2014-07-26 11:24:03
こちらこそ いろいろとありがとうございます。
ハッピーターン美味しかったです~。

博多駅のパーツクラブ 次回必ず行きます!
キリンさんは本当に隠れ家的な楽しいお店でした。
ご紹介いただいて本当にありがとうございました。

今度はじっくり時間をかけて福岡を楽しみたいです。
また、よろしくお願いします~。
返信する
hiro-miさんへ (ろんもやん)
2014-07-26 11:27:28
そうそう キリンさんはネットショップもされておられます。
でもやはり実店舗が楽しい!

ジュエリーをつくっておられるチェコ人の旦那様の作品を見せていただいたり、超キュートな息子さんをお見かけしたり、コーヒーまでごちそうになってかえりました。

新幹線では、涼しい~気持ちいい~最高~と言って寝てました(笑)
返信する

コメントを投稿

レジン」カテゴリの最新記事