ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

モスコバイトのソウタシエペンダント

2015-11-01 08:01:40 | ビーズ
いよいよ11月ですねー。
寒いー。すでに布団から出にくくなっています。この先どうなることやら…。
お昼は暖かいので気温差が大きくて自律神経が乱れるそうです。
首がつくところを温めてお過ごしください~。

11月ということでいよいよ展示会が近づいてきました。
制作も急ピッチですすんでいます。
調子がいい時は一日に2点完成させています。
しかし調子がよくて調子にのった翌日は肩が痛くてだめなんですけどねー。

紫と茶色ののソウタシエコードを使ってのペンダントです。
 
アシンメトリーのデザイン、作っていてほんとに楽しいです。
コードで遊んでいる感じ。
いつもより小ぶりに仕上がったのでチェーンも細め。
4ミリのFPをメガネ留めで5個つなげています。
金具のお色は銅古美。アンティーク感漂います~。


昨日ネットショップの方をクローズしました。
しばらくはお休みです。
再開するときはこちらのブログでまたご連絡しますね。
さあ、今日もがんばるぞー!

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。


Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
11:00~19:00 23日13:00~  最終日~15:00

ギャラリー 【18帖の空間。mosaic】 

  体験レッスンの詳細はこちらから
                 残席状況についてもご確認いただけます。    




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピスラズリのソウタシエペ... | トップ | 体験レッスン ペレンクロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紐のネックレス (merumo)
2015-11-04 12:43:52
こんにちは、展示会のご案内を頂きましてありがとうございます。
楽しみにしております。

私も先日三越に伺った時に
1階の良く見える場所でソウタシエのペンダント目について
大きめパーツですごく存在感を主張してて、凄っ!!
アシメが流行り?って
そして
おおっ~~、もしかしてソウタシエは流行っているんだ
って思いながら
チラチラ(良いお値段だから勧められると困るのでww)観てきました。(^^ゞ

そして
もし、お願いを聞いて頂けましたら
先日のイベント前に作られてblogに載せられていた様なネックレスのチェーンの部分が
紐で出来たものがあると良いなと思いました。
長めの紐を2本とかでボリュームもあり後ろむすべる感じになっていると
長さの調節もその日に合わせてできるし♪
よろしければ少し考えてみて頂けると嬉しいです。

返信する
merumoさんへ (ろんもやん)
2015-11-04 18:27:02
コメントありがとうございます~。

展示会 お越しいただけるんですね。
嬉しいです~。どうぞよろしくお願いします。

三越さんでソウタシエのアクセサリーを見たのは2回目でした。
今回は1階でも販売されてましたね~。どうやらブームがきているのかも!です。
素敵な作品ばかりでとても刺激を受けました。

紐のペンダントですね。
前回のイベントでは用意していた3点のうち2点がお嫁に行きました。
カジュアルに普段使いができるところがいいと選んでいただきました。
今回も紐のペンダントも何点かご用意できるように頑張ります!

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事