ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

体験レッスン ペレンクロッシェのきらきらブレスレットについて

2015-11-02 07:11:55 | ビーズ
体験レッスンの説明の補足です~。

ペレンクロッシェのきらきらブレスレットは、所要時間を2時間で設定しています。
そのため、ビーズを通すところから始めると時間がかかってしまうので
スルーキットにしてご用意しています。

2パターンのペレンです。


そして留め具なしなのでご自分のサイズにあわせて大きさもかえて作ります。

左側が35セット 右側が33セットで作っていますので
実際にその場で腕を通してサイズを決めてくださいね~。

かぎ針等の用具はすべてこちらで準備します。
まだお席に余裕があります。ご検討中の方はどうぞご連絡くださいね。
お問い合わせ等はブログ左側のメッセージからも送れます。よろしくお願いします~。



ペンダントのチェーン部分。
なんか久しぶりのめがね留めがたのしくなっちゃって今度はゴールドで。

そうだったー。ゴールドのAWはかたいんだったー!指が痛くなった…。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。


Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
11:00~19:00 23日13:00~  最終日~15:00

ギャラリー 【18帖の空間。mosaic】 

  体験レッスンの詳細はこちらから
                 残席状況についてもご確認いただけます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスコバイトのソウタシエペ... | トップ | 体験レッスン ループクロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事