ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

積雪 お気をつけて。

2017-01-16 07:20:41 | レッスン
一昨日から降っている雪 今朝もしっかり積もっています。
昨日のお昼は晴れ間も見え、うちの周りの道路の雪は完全に溶けていました。
ところが、また夕方から降り始め、今朝も一面銀世界。

庭もこんな感じ。

こういう時に限って今週はレッスン週で
月 自宅レッスン
水 自宅レッスン
木 自宅レッスン
金 あとりえチクタクさん  となっています。


レッスンに来ていただくのに 雪がちょっと心配です。
家の前の道路は渋滞もなくスムーズに車が通っていますが、橋の上など怖いところもあるからなあ。

どうぞみなさん お気をつけてお越しください。
家に上がるところの坂はご迷惑かからないように、なんとか雪かきしときます~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ ゾイサイトのペ... | トップ | ソウタシエ×革 天然石のカジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-01-16 10:28:40
雪かき大変そうですね。
すべらないよう気を付けてしてください。
私も今日は参観があるので出かけるのですが、十分足元に気を付けて行こうと思います。
返信する
真っ白ですね。 (いしけい)
2017-01-16 13:20:12
雪が毎日降っているのですね。
結構積もったのですね。
雪かき大変そうですが、腰を痛めないように気を付けてくださいね。
今週は自宅レッスンが多いのですね。交通機関が心配ですが、予定通りできるといいですね。
こちらは晴れていますが北風が強くとっても寒いです。
返信する
いいですね (ミネラルウォーター)
2017-01-16 18:38:38
ろんもやん様のブログいつも拝見しております

以前一回コメさせていただきましたが、関東に住んでおりますので、展覧会やショップにいけないのが残念です。

過去ログを見ておりましたら、横浜のビーズアートショウにきておられたんですね。
私も行きました。
関東でなにかやっていただけるとうれしいんですけど、無理かなあ。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-01-17 07:13:15
ありがとうございます。
雪かきがんばったんですが、レッスンは延期になりました~。
午後にはだいぶ溶けてほっとしました。
そちらも大雪ですね。お気をつけて。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2017-01-17 07:15:22
ありがとうございます。
いしけいさんのお家の方は雪は降らないんですね。
こちらはこの冬一番の寒気で、かなりの雪です。
センター試験もあったので受験生は大丈夫かなあと心配しました。
高速道路もあちこち通行止めになったりしています。
気を付けないといけませんね。
返信する
ミネラルウォーターさんへ (ろんもやん)
2017-01-17 07:27:30
コメントありがとうございます!
みどてんのアメジストのペンダントでコメントいただいた方ですよね?
ありがとうございます。

関東にお住まいなんですね。
うらやましい限りです。
広島ではいい資材が手に入りづらいのでネット通販での仕入れがメインになっています。
そういうことで、ビーズアートショーではかなりいろいろな資材を購入して帰りました。あまりの楽しさに頭が痛くなっちゃいました(笑)。

こうやってブログのおかげで県外の方とも仲良くさせていただけるのがとっても嬉しいです。

関東に進出できるほどの力はまだまだですが、いつかは!と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事