ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエ ゾイサイトのペンダントトップ

2017-01-15 07:59:09 | ソウタシエ
ゾイサイトのかなり大きめのルース。
周りを囲むだけでももっと大きくなるしなあ…ということで数年寝かせておりました。

先日のアゲートに飾りをつける感じでまとめたのがなかなかいい感じだったので
こちらもその感じでやってみました。

コードはブラックとネイビーを使用しています。

裏から見るとナスに似ている…。
表からもう一度見ると 飾り部分がナスのヘタに見えてくるような…。
いえいえ そんなことはありません。
昔のパリのご婦人たちのウエーブのかかったヘアスタイルを彷彿とさせるデザインです~。

バチカン部分はクリッカー。取り外し可能です。
ネックレスをどうしようかただいま悩み中。
細めのチューブもいいけど、革ひももいいかな?


今朝起きると 昨日以上に雪が積もっています。
今日は出かける用事があるのだけど、大丈夫かなあ。道路の雪、早く溶けてくれ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ×シルクリボン ブ... | トップ | 積雪 お気をつけて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-01-15 09:41:53
こちらは大雪警報が出ています。
この雪の中、お出かけですか。それは大変ですね(>_<)
十分気を付けてくださいね。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-01-16 07:20:21
昨日はものすごい雪でしたね。
一日中降り続く感じでしたが、広島市内のほうが多く積もっているようでびっくりしました。
無事に帰ってこれました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事