ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエ カイヤナイトのネックレス

2017-07-24 07:14:41 | ソウタシエ
昨年購入して温めていたカイヤナイトのルース
やっと作品になりました。
以前作ったブラックルチルのものとソウタシエ部分のデザインはほぼ同じですが
繋ぎ方やネックレス部分をかなり変えました。
今回はチューブの結合!久々です~。
フロント部分を大きくしてネックをシンプルに仕立てています。


画像は青が強いですが実物はもう少し紫よりの青です。



昨日はたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

心を引き締めて、また一から頑張ろうと思った次第です。

ビーズビエンナーレはビエンナーレというように、2年に一度のコンテストです。
次回2年後は、要項やテーマをしっかり頭に入れてじっくり練って作ってみたいと思っています。

昨日は娘が10日ぶりくらいに落ち着いた一日を過ごせました。
まだまだ予断は許さない~という感じですが、大きなやまは乗り越えられたのかなと思ってみたり。
平常心で毎日を楽しく生きていきたいなあと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズビエンナーレ 特別賞... | トップ | 大好きなラブラドライトでソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-24 13:58:53
うわぁ~、素敵ですね~
実物を見てみたい
返信する
おめでとうございます (tama)
2017-07-24 18:55:25
凄いですね。
期間中にガラスの里にいってみようと思います。
色々大変と思いますが、ご自分のペースで継続されて下さいませ。
無理はなさいませんように。
新たな作品を楽しみにしています。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-07-25 07:09:58
ありがとうございます。
8月の駅前福屋ギャラリークリエイトさんでのグループ展で展示販売予定です。
よかったら見てくださいね~。
返信する
tamaさんへ (ろんもやん)
2017-07-25 07:13:33
ありがとうございます。
おかげさまで賞をいただくことができました。
三越の催事に向けて制作した作品だったのですが、自分的にはかなり頑張ったので、コンクールにも出してみたいという気持ちになりました。
次回はテーマや要項をしっかり吟味して、それに向けての作品作りに挑戦したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事