ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

レジンのキラキラヘアゴムとかき氷

2013-08-13 05:59:23 | レジン
おはようございます~。

ろんもやんです。

早朝は涼しくなりましたが,日中が暑い。暑すぎる。
ぐったりです。
特に昼から夕方にかけてがものすごく暑いです。
お盆過ぎたら涼しくなるというのは本当かなあ。


イベントに登場予定でしたヘアゴムのご紹介です。

ちょっと高級な透かしパーツをレジンのジュエル型に封入しました。
もちろんここまでは娘の担当です。

これを金茶とえんじのウルトラスエードに貼り付けて,周りにビーズ刺繍を施しました。
シンプルにしたかったので,ビーズ刺繍は特小と丸小のみを縫いつけています。

ちょっと秋を感じさせるお色です。


あんまり暑いので ついにお父さんが かき氷を始めました。


宇治金時です。
美味しかったし,かなり冷えました。なにより安い~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶メインのパワーストーン... | トップ | だっこして~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジン」カテゴリの最新記事