ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

MK風ネックレス

2009-04-26 21:38:37 | ビーズ
お久のビーズです

転勤が決まって スーツを一着購入しました
そごうのミッシェルクランで

そこでみたネックレス たしかこんな感じだったような…

思い出しながら ちょっとつくってみました
白いシャツにつけたらいい感じなのでは???



昨日は 久しぶりに研修会に参加しました
これは 毎年4月は絶対に行くことにしてます
なんたって 療育センターの岡田先生の講話だからね
腹をかかえて げらげら笑って すごく元気が出る
気になっているいろんな事が ま いっかー と思えてくる
今年も笑わせてもらいました

6月に家族療法の大会があるらしい
参加してみたいなー なんて思うのであります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会 | トップ | 楕円リングのネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事