ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

歓送迎会

2009-04-25 22:25:09 | 日記
昨晩は 歓送迎会でした

そのため JRで出勤
駅から職場まで歩きました
車は通れない超細い道
でも 澄んだ空気と 鮮やかな緑
きょろきょろしながら 坂を登ってなんか楽しかった


夜の歓送迎会

この職場の飲みはどんなかんじかな~と思って参加しましたが
結構おもしろかった
まだ 皆さんの顔やら名前やらがわからないのですが
久しぶりに飲んで 美味しいもの食べて 幸せかも なんて思いました

帰りのJRで 昔の知り合い(今じゃ校長さん!)に会ってびっくり

なかなか面白い一日だったなあ
この職場でなんとかやって行けるかも…!と何故か感じた一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひも使いのアシメネックレス | トップ | MK風ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事