ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ビーズボールいろいろ

2016-08-31 07:47:08 | ビーズ
オーダーいただいているお客様と先日再度打ち合わせをしました。

お受けした内容でほぼ完成した作品を見ていただいたのです。

画像は送っていたのですが、実物を見て判断したいとのことだったので
いくつかサンプルも作っていきました。

やはり実際に見ていただくといいですね~。

特小とはいえ、それなりの太さのあるチューブクロッシェですから、もう少し長くしたいとか
留め具についてのご要望とかいろいろと具体的にご相談できました。

その中で悩まれたのがビーズボール。

4つ サンプルを作っていきました。
画像は残念ながら落選したものですが、なかなかかわいいので今後別の形で私の作品に登場するかも。

お近くにお住いの場合はこうやって数回打ち合わせをして、お客様のイメージ通りの作品になるようにしています。
遠くにお住いの場合は画像を見ていただいてになりますが、その場合もなるべくご要望をお受けしたいと思っています。
世界に一つだけのアクセサリーです。
たくさんのお店の中から選んでいただいのですから喜んでいただけるものをお届けしたいです~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリトイチゴさんにてソウタ... | トップ | 東急ハンズ ビーズ&クラフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-08-31 20:07:56
ビーズボール、落選品とは思えない可愛らしさ
これからの作品に生きる可能性ありですね~。
楽しみです
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-09-01 06:59:37
ありがとうございます。
実はビーズボールもかぎ針で編んでいくタイプもあるんですよ。
ビーズボールはかわいいです~。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事