ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

白いボタンのコードブレスレット

2013-04-26 07:20:09 | ビーズ
おはようございます~。

久しぶりの作品のご紹介です。
いろいろ試行錯誤していたコードブレス
やっとまとまってきました。

大好きなボタンを使ったブレスレットです。

ボタンの真ん中にはラインストーンがきらり。

コードはシニュー糸をほぐして1本にして
すごく細く華奢な感じで。


留め具はニューホック


もうすぐ半袖の季節になりますね。
ブレスレットが大活躍する季節です。
さあ これが商品化できるようがんばりま~す。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しい朝の出来事 | トップ | 松江フォーゲルパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2013-04-27 15:19:10
これから夏。
やっぱりブレスレットの季節ですよね(^^)

ボタンが変わってて、とても可愛いです♪
ろんもやんさんは、相変わらず仕事が丁寧ですね~。

ところでトイレは大丈夫でしょうか・・。
あまり深く考えたことは無かったですが、大変な問題ですよね(^-^;

penさんへ (ろんもやん)
2013-04-27 20:51:52
コメント ありがとうございます。

そうですよね~。
これから半袖の季節。ブレスレットの季節ですよね~。

仕事,丁寧ですか?
うれしいなあ。
これは,ただの平編みですが,糸にこだわって作りました。

トイレ…。
もう大変です。
ゴールデンウィークもありで業者さんとの日程の調整がうまくいかず相変わらずコンビニのトイレにお世話になっています(泣)

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事