ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

Rinjeヤモリ イエローウォーカーちゃんから続けてさらに3匹。

2018-04-30 06:49:36 | ソウタシエ
ヤモリちゃん、2匹目です~。
黄土色、つまりイエローウォーカーちゃんです。

ちょっと改良してさらにかわいくなりました~。
オリーブグリーンちゃんと足の位置が違うのわかりますか?

こちらもペンダントバチカン付きのブローチピンで仕立てています。


そしてさらに!

グレージュとレッドとブラックの3匹も仲間入り。

こちらはまだ本体のみで裏の始末や金具はついていません~。
また、時間をみて仕上げにかかります。


楽しいヤモリちゃんづくりはこれにて、いったん終了。
ネックレスの制作に入ります~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先の花 | トップ | コットンパールを使って。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-04-30 12:52:31
ヤモリさん、増えましたね~(*^_^*)
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-05-01 07:26:28
ありがとうございます~。
一応これで制作はストップ。
満足しました(笑)。
返信する
足の位置! (のん)
2018-05-01 07:43:17
ほんとだ!
こっちの方がいい、そういえばこんな動きだよね。
私はネックレスバージョンも好きです。
なんというか、ロックな感じ?
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2018-05-02 06:22:31
うふふ。ありがとう~。
ちょっと位置を変えるだけで雰囲気がかわるから面白なあと思います。
ロックな感じ!いい!
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事