ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

白の繊維チェーンのネックレス

2009-03-20 22:38:07 | ビーズ
今日は 休日ですが 片付けをしに職場へ行きました
でるわでるわ ゴミの山

さすがに9年はながいね

明日は片付けようと思いながら 日々の忙しさに負けて こんなことに
暗くなってから 一人で片付けるのいやだから
なるべく 日が高いうちに片付けるのだ そうなると当然休日に

内示から一日たって 随分開き直った感じ

明日の朝刊には載るのかな?
まだ 月火水と授業があるのだけど ちょっとやりづらいね


さて このネックレスは 今日作ったんじゃないよ
今日は一日 片付けDayだったもん
一ヶ月くらい前につくって UPするのを忘れていたものです
めずらしい 繊維チェーンというチェーンを使っています

私の転勤が決まって 真っ先に声をかけて下さった方
「ジュエリーはどうなるの!!??」
大笑い 
ビーズじゃなくて私の心配してよかなりうけました

楽しみにしていてくださったのがうれしいです


さてさて 明日も片付けガンバリマス
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転勤 | トップ | 最後の授業でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HS)
2009-03-21 14:29:18
新聞で知りました。
転勤でござるな~
片付け大変なんだよね
俺も片付け何日かかったことか・・・
新しい職場は最初は気楽に遅刻できないし、朝1の年休も取りにくい
でもすぐに慣れたけど

気の合う人がいればいいんだけどね

返信する
Unknown (のんさん)
2009-03-22 11:47:31
MYパソコン壊れてるので携帯から見ています。
繊維チェーン、面白そう!!(携帯の画面が小さくて詳細が見えない 笑)
春に合うキャンディカラーも素敵ぃ~♪
さすがだね(^-^)b

転勤なんだね…
今までお母さんの近くに通勤してくれていたので、なんとなく安心感というか、頼る気持ちがありました…
いろいろお世話をかけました…ありがとうね。
転勤、大変だよね、いつの間にかたまる荷物…(;^_^A
私は休職に入ってもうじき一年なんだけど、もう何を職場に置いてるんだかすっかり忘れちゃいました。
だいぶ前に顔を出したら段ボール3~4個に詰め込まれてました。片付けてくださった方に申し訳ないやら恥ずかしいやら(笑)
まだ復帰はできそうにありません(;´д`)

新しい職場、いいところでありますように♪
忙しいと思いますが、無理しないでくださいね(^-^)
返信する
HSさんへ (ろんもやん)
2009-03-22 18:12:11
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ついに 私も転勤でございます。
不思議な気分です。
美術室はなんとか目処がたちました
明日からは残務整理に燃える…
 おっとまだ授業があった!!!
とりあえず 授業をしまーす

返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2009-03-22 18:21:15
コメントありがとう!!
そうなのですよ。ついに転勤。
お母さんのそば…と言ってもほとんど寄ってないから逆に申し訳ないです
お姉ちゃんやみっさんがけっこう行っくれてるからその話をお母さんからのメールで知って、こちらも安心してました申し訳ないなあ。

今月は残務整理と片付けに追われそうですが
新しいスーツを買って美容院へ行こうと思っています CANGE! だよ。うん
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事