ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

sale終了しました。ありがとうございました!

2013-04-15 07:51:44 | ビーズ
おはようございます。

昨日 一周年記念sale 無事終了致しました。
Rinje初のsaleに,多くのお客様にショップへご訪問いただきました。
大変感謝しております。ありがとうございます。

そして,たくさんのお客様のもとへお嫁入りをさせていただきました。
Rinjeのアクセサリーが,みなさまにちょっとだけハッピーな気持ちを届けることができたら
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

これからも ちょっと変わっていて,おしゃれで,そして渋い(笑)アクセサリーをご提案させて頂けるよう頑張っていこうと思っています。

近々 これからの季節にぴったりの新作もUPする予定です。

今後ともRinjeをどうぞよろしくお願いします。



昨日は夕方,嵐になっていましたが
とても暖かい一日でした。

ろんちゃんはお外で楽しくすごしました。
なぜか 犬小屋にろんちゃん…。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sale最終日です! | トップ | ネイビーブルーのチューブリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにゆえ~ (黒猫屋)
2013-04-15 10:17:30
ろんちゃん、なにゆえ犬小屋?暖かそうな日差しが気持ちいいからですかね

ショップのseleご盛況だったようですね。自分のショップって憧れます。でも、パソコンが苦手だし、作品は雑多だし・・・
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-04-16 08:17:49
おはようございます~。

今日もいい天気です~。
昔,犬を外で飼っていたのでそのときの犬小屋が裏庭に放置されているのです。
なぜかろんちゃんはその中に入ってくつろいでいました~。
猫ちゃんは,いちいちやることが面白くて,見ていて飽きないですね。

このネットショップはFC2カートなので,無料な上,難しいPCのことがわからなくてもできるように設定されているんですよ。
私もPCは苦手で,娘のお世話になってばっかりです~。

黒猫屋さんの作品は緻密で丁寧で美しいから,絶対に目をひくと思いますよ。
いろいろなものがあってもいいんじゃないかなあ。素敵だと思うけどなあ。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事