ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェレッスンでした♪

2016-07-22 06:48:32 | レッスン
昨日は自宅教室のチューブクロッシェのレッスンでした。
レッスン3回目のお二人。

レッスン2の課題のブレスレットの仕立てをして完成!
このブレスレットは課題の内容をクリアーするためのデザインなんですがつけてもかわいいです~。
さっそく手につけて続きの作業開始。

レッスン3のビーズ通しをされています。

お二人ともかなり上達されていて、もう編みはじめはバッチリ。
ご自分のペースですいすいと編まれました~。


今日はアリトイチゴさんでのソウタシエレッスン。
レッスン1の方からレッスン2の途中の方、コットンパールのネックレスに挑戦の方など
みなさんそれぞれの制作をされる予定です。
コットンパールはこちら。
 
白と黒 お好きなほうをお選びいただけます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエの留め具を作る。 | トップ | ソウタシエレッスンとやらか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-07-22 19:05:18
チューブクロッシェ、素敵ですね。
生徒さんも上達されているんですね
返信する
ブレスレットいいなあ (のん)
2016-07-22 19:10:09
職場着いたらすぐ着替えるので、アクセサリーはあまり着けなくなってるんだけど、夏はブレスレットも素敵だねぇ…( ´ ▽ ` )
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-07-23 07:08:29
ありがとうございます~。
みなさんの上達の速さに感動しています。
私は本を見ながらだったからなかなか理解できなかったんですが…。
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2016-07-23 07:09:40
お久しぶり~。お元気ですが?
夏は腕を出すからブレスレットいいよねえ。
チューブのブレスはちょっと伸びるしいいよ~。
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事