ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (たろお)
2005-09-25 18:31:51
マフィン好きです♪

某ハンバーガーショップでも,昼間よりモーニングをねらっていきます。

微かな焦げ目がまた美味しそう!
返信する
某M (fumihirogetsuki24)
2005-09-25 22:16:37
マフィンといえば、そのモーニングセットが思い浮かびますね。

普段あまり食べませんが、このマフィンを思い出してまた食べたくなってきました
返信する
わたしも (はる)
2005-09-28 19:17:36
「カウンセリングの研修」にいく日の朝食は,Mのマフィンのセットです。

もう一つ食べたい勢いを押さえるのが,大変なんです
返信する
マフィンのセット (fumihirogetsuki24)
2005-10-02 19:22:24
はるさん、コメント頂いていたんですね

気づかなくて返信遅くなってしまってごめんなさい。



はるさんも、たろおさんもマフィンのセット、お気に入りのようですね。本当に食べたくなってきました…でも朝だけのセットですよね。いつ行けるかしら・・・
返信する

コメントを投稿