ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

大磯城山公園

2007年10月16日 22時47分56秒 | 鎌倉・湘南



旧吉田茂邸を後にして、すぐ近くにある城山公園にも行ってみました。
三井財閥本家の別荘地だったところだそうです。
その展望台から見た眺めです。海がきらきら
茶室や三井別邸時代の建物も少し残っていて、こちらもなかなか楽しそうでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ風景を・・・ (syou)
2007-10-18 18:25:23
*文披月さんこんばんは♪

大磯城山公園・・・天気の良い日には、箱根、富士、伊豆はもとより、三浦半島まで一望することができますよね・・・だいぶ前に行った事があります・・・また時間を作って行ってみたいです、お弁当を持って(デジカメ)持って・・・童心にかえるのもいいですね♪
返信する
ほのぼの (文披月)
2007-10-19 07:49:42
syouさん☆



私が行った時も、お弁当ひろげている人いましたよ♪

ちょっと霞んでいて遠くの景色やいつも待望の富士山は見えませんでした(T_T)

でも快晴だったら…が推測できるようでしたし、充分いい景色でした☆

一眼レフのデジカメでないと景色は難しいかな~(^-^)
返信する

コメントを投稿