ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

房総半島の新しい観光ルート

2006-02-15 14:09:27 | Weblog
館山~伊豆航路がスタートした。高速船で2時間弱で結ばれた、関東の≪暖かルートの旅≫は予想以上の人気だろう。
伊豆七島へも気軽に行けるし、2月のお出かけには、魚が美味しく・椿祭りにも行けて・費用もそこそこだからいいなぁと思う。
オットト!房総も通り過ぎずに楽しんでくださいね。





このコーナーはアフィリエイトの練習です。(ここの商品は販売をしていますから、ここからお買い求めいただけます。)


ディズニー ひなぐるみ

トミー

このアイテムの詳細を見る
ディズニーのお雛様です。お玄関などにおいて楽しんでは如何でしょう?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2006-02-15 18:18:30
高速船、知ってます~♪

ちょうど乗ってみたいなって思ってた所でした。

こういうのがいっぱい増えてくれると旅の楽しみ方も増えますよね♪
返信する
むか~し (moon)
2006-02-15 19:16:37
京都から車で下田まで行きました。

夕方、帰りに山道で霧に囲まれ怖かったです。。

高速船、早くて良いよね~!

返信する
kayoさん (fumi-basan)
2006-02-15 19:43:27
館山から大島へは、理屈に合うよね。なんか、せせこましいけど日帰りもできそうだね

私も考え中で~す。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-02-15 19:53:19
千葉って山がほとんどで、海側にべったりくっつくように漁村があるというところなんで、垢抜けないというか、発展性の少ない地域性のようで、こういう新しいことは珍しいんですよ。

くまたん家は平野にあるんだけど、希少ですよ。

そう・・・高速船が日本一周してくれたらいいですね。

愛知高知長崎兵庫旭川なんてね。

陸路のほうがいいところもあるかな?
返信する
日本一周! (くまたん)
2006-02-15 20:02:44


これいいですね!

私マジで全部回りたいですよww

で、館山から伊豆が2時間?

海なら渋滞がないですもんね!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-02-15 20:08:10
伊豆まで105分だって。

「日本一周せよ!」って署名運動しようか「サフラワー号」寄港せよ・・っていうのはどお?
返信する
Unknown (風人)
2006-02-15 21:58:28
未だに房総半島→暴走半島の空耳が抜けない風人です。

返信する
Unknown (リコ)
2006-02-15 22:52:13
椿祭りって、房総半島にもあるんですか?

四国にもあるんですよ、ちょうど今頃、開催中じゃないかな?



ディズニーの、お雛様、かわいいね
返信する
お雛さま (すまたん)
2006-02-16 01:02:19
ディズニーのお雛さま可愛いですね。(*^^*)



でも・・・

うちにはキティちゃんのお雛さまが来てしまったので、残念ながら買えません。

ミッキー&ミニーちゃんも好きなんだけど・・・

やはり私はキティちゃんの方が好きかもです。



伊豆・・・これからの季節良いですね~

房総にも行きたいし・・・伊豆も行きたくなってきました~
返信する
風人君 (fumi-basan)
2006-02-16 09:01:48
おはよう

暴走かぁ?・・・するほど若者向きじゃないから

ハーレーのおじさん軍団がやってるかな?

返信する

コメントを投稿