ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

暮れ

2013-12-27 21:14:04 | 日記

暮れですねぇ27日だ!今年はなんやかんやと初めての事件が多くて大変だったけど、過ぎると忘れる性格に助けれた一年だったよ。

連れ合いいなくなる事件(いや私をおいて逃げたんじゃなくて本人の意志でじゃなくて)どっかに旅をしたようです。

ジムで水泳始める!発展途上です。来年にはバタフライをなんてね  笑

春にはテキサスにダルビッシュ観戦! 夢夢夢!!!

日本ではロッテを応援しようかな?

足の杖は2本になりました・・・登山スタイルです(今度写真載せますね)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-12-27 22:00:33
来年はバタフライですか!!!
ステキだわ!やっぱりふみさんo(^o^)o

私は今日が仕事納め。
年々、体力の衰えを痛感。
でも頑張ってエアロビは12年目に突入。仲間に恵まれボチボチと細く長くやってます。
来年、息子が結婚します。同じ高校出身の元気な娘さんです。
孫(娘の子供)も元旦にやってくるようです。もう走り回るので可愛いですが疲れます(笑)

さて、明日から掃除しなくちゃ!
これもボチボチとやりますかな。

無理せずボチボチ楽しむ!
私はこれで行きますよ(笑)
ふみさんも色々と楽しんで下さいね。
野球の応援もね!
返信する
・・・フレーッ!(o゜∀゜o)尸 フレーッ! (kita )
2013-12-28 11:47:51
今年も頑張りましたね!
来年もこの調子で頑張りましょう♪
返信する
まるさん (fumi-basan)
2013-12-28 21:40:20
12年続いたなんて尊敬します。私はまだ2年です。
毎日ボチボチですよ。筋肉・腹筋・等々めざしてね 笑

新しい所帯ができるのは素晴らしい!!うれしいでしょ!
アンヨをするようになったの!モコちゃんと遊べるかしら!
想像しただけで笑顔になりますよ。

キャキャキャのお正月ですね!
返信する
kitaguniさん (fumi-basan)
2013-12-28 21:55:53
ヤッホー!北さん
1年は早いですね。
頑張らないけど・楽しんでいかなければね。
上京する時は会いましょうね。
2014年は春になって雪が融けたら酸ヶ湯にあぶない3人(腰が悪い人・足が悪い2人)で行く計画をしています。
きっとゆっくり歩けていいだろうなんて、同じ年なんで気の合う仲間です。

返信する
一年間有り難うございました♪ (moon)
2013-12-31 23:07:45
fumiさんの言葉はいつも素敵ですね♪
柔らかく力強くゴムまりみたいに弾力があって・・

いよいよ、除夜の鐘も迫ってきました。

又来年も宜しくお願い致します♪
返信する
moonさん (fumi-basan)
2014-01-01 14:06:30
あけましておめでとうございます
楽しい年でありますように!
写真のこうひいやさんに伺いたいです。ブログの仲間と誘い合ってなんて夢みているけど・・・!
返信する
やっと平常が戻った。。。 (Salut.)
2014-01-04 15:46:50
明けましておめでとうございます。

息子家族・娘夫婦が帰って行き、平常生活に戻りました。
残ったのは使いきれ無かった食材と、洗濯待ちの寝具の山。
先程、息子は中国の無錫へ赴任の為、羽田から飛び立ちました・・・今の中国の状況では少々心配ではありますが。。。

リハビリ、頑張ってくださいね。
お互い、いつまでもポジティブに元気で過ごしましょうね。
暖かくなったらお会いしたいですね。
返信する
Salutさん (fumi-basan)
2014-01-04 17:30:07
あけましておめでとうございます
お正月が忙しくできるのは「おめでたい」のかもね。
我が家は息子が帰国できなくて、彼の連れ合いさんが2日に訪ねてくれました。
おかしいのよ!我が家の連れ合いは照れて話ができないのよ 笑
タイの事情を聴くと日本の50年前のようでした。
5月頃にはぜひ楽しく会いましょう!
返信する

コメントを投稿