ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

唖然としたこと

2014-04-01 17:32:20 | 日記

あまりにコケテしまい笑いコケテしまったんですが・・・恥ずかしいけど、ネタに恵まれない我が日常なので・・書いちゃいますね。

毎日ジムとプールで動きながらリハビリを医学療法士から受けています・・・その時の私の一言。 うふふ・・・

先生から「おなかを引っ込めて」  私「ここですよね」とウエストを引っ込めた・・・先生「そこはウエストでしょ?」 私「え?!」 先生「おへその10㎝くらい下を指していた」 私「え?!・・そんなぁ!引っ込めないよぉ!」 先生「ウエストをひっこめちゃバランスが崩れるよ」 

2年通って初めて知ったおなかの位置でした!!!バカ丸出し!  オヘソにおなかはあると思い込んでいました。。。

ちなみに先生は」ファイトマンの25歳の男性!まいったなぁ 笑  気をつかってたんだよねぇ。。

それにしてもおなかに力を入れるのは大変! でもねぇこんなノー天気だから続いてるのかも? 

写真を載せたらえらいことになるからなしねぇ 笑          

 

 

 

 

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2014-04-03 17:02:26
要するに、下腹ですかね。
ボッコリ出てる下っ腹(笑)
引っ込めたいな~(笑)(>_<)
返信する
まるさん (fumi-basan)
2014-04-05 18:32:29
あらためて言われてジム仲間も一緒にうろたえてしまいました 笑
ウエストをがキュットなればいいなんて今じゃ夢のまた夢よね 笑
すごく気にしてあせってます 笑
スワットとか言うのやろうか?って騒いでます 笑
返信する

コメントを投稿