ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ガンバレJAPSN !

2006-06-23 04:50:00 | Weblog
昨夜は10時に寝に入ったが・・・眠れなかった。
ようやく4時・・・スタート!
15分くらいで「玉田」がゴール! ガンバレ!

相変わらず「川口」がいい!
解説者のショーちゃんが起きてこないから・・・困るのことよ

あぁ~45分「ドナウド」にゴールだぁ~

     

昨日の庭(梅雨の中休み)
















後半スタート
メンバー変わらず。
前半10分・・・また入ってしまった
回転しないボール川口を突破した。。

あぁ~だめだまた・・・

小笠原中田浩二・巻高原に交代。
宮本がいないのはキツイ
高原大黒 入ってすぐ負傷・・・経験としても「巻」でよかったんじゃないの?
まったく勝手な意見だけど、普段のJリーグのあの退屈な試合をもっと底上げしなきゃと思うけど・・・だって、この大会おもしろいもの  
ロナウド復活だっよぉ~
日本動いてないもん後10分

房総半島は霧が立ち込め・・・ 声が出てないよ~~~!
もう眠れないし・・・ やりなおソ・・・



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったよ (moon)
2006-06-23 06:15:28
相手は王者だもの。。



身体能力からして全然違うものね。。

これから、どう変わっていくか日本のサッカー、却って、楽しみだ!



昨日は久々にfumiさんの声が聞けて嬉しかったわ!

返信する
お疲れさま! (くまたん)
2006-06-23 07:31:12
終わったあとの中村俊輔のインタビューが痛々しかったぁ。。。

でもこれで悔しいって気持ちをしっかり味わって。。次回につなげてほしい!

ブラジルから1点取れたのも自信にしてほしい!



あ、今朝は勝浦方面で騒音警報が出てたそうで。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ありがとう (リコ)
2006-06-23 10:49:16
サッカー関係なく、爆睡してました



試合結果も、ネットで知ったんだ。

ブラジルから1点取ったことは、ビックリしたよ!!

ふみさんの解説、聞けて、よかった~

これだけで、試合の流れが分かったから

ありがと、ふみさん



それにしても、皆、起きて見てたんだね。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



ふみさんも、お疲れさま。
返信する
お疲れ様でした (ゆうゆう)
2006-06-23 12:04:28
うちの長男も夫も 早起きして見ていました。

今日は授業も、仕事も、集中出来ない人が多そうですよね?

長男の方なんて、この前のクロアチア戦の引き分けでさえ、先生まで「何で引き分けなんだよー。何でお前達は漢字テストの点数悪いんだよー」と八つ当たりしていたそうで…。



ゆっくり休んでくださいネ。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-06-23 13:48:47
ホントに違いすぎですね。

まだまだやることは沢山あるんですね。

身につまされますね。。

でも生きてる限り真剣にならなきゃって・・・。



昨日は思いもかけずお声を聞けて・・・しばし

ダンナに思い出話をしてしまいましたよ

ありがとう
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-06-23 14:25:08
残念でしたねぇ~。

巻を最後まで出して欲しかった。きっと身体鍛えると思うよ。

勝浦方面窓開けてたからヤバカッタかな

ハハハ! ここは人間が少ないから平気
返信する
りこちゃん (fumi-basan)
2006-06-23 14:29:42
中田の大ファンなのよ迷惑だって言われそうだけど・・・

ちゃんと観たから、諦めがついたって言うか・・・う~~ん



でもサッカーを知ってるわけじゃないので、ダンナがいないとイマイチ?なの
返信する
ゆうゆうさん (fumi-basan)
2006-06-23 14:34:24
こんなに愛国心に燃えるのは、WBCとこれだけですね

今日はご家族のみなさん早寝でしょうか?わたしはもうしっかり寝てます。



にほんはやること一杯あって・・・ファイトだね
返信する
癒し~ (りわたん。)
2006-06-23 16:18:02
サッカー負けちゃいましたけどふみさんのお花たちの庭を見せていただいたら癒されました。



とっても丹精されているんですね~。



私も庭いっぱいの花、夢見てるんですよ



今度おしえてください
返信する
りわたん (fumi-basan)
2006-06-23 20:42:54
難しいものだし、差のすごいのに驚きですね。

食生活・暮らしのリズム・好奇心に充ちた心なんかのありかたみたいなものを考えてしまいました。

スポーツは奥が深いな!



花・・・いただきものが多くて、忘れた頃に咲くなんて云う庭ですよ新鮮といっちゃ新鮮かもしれないけど、草むらから・・・花なんてことが日常です
返信する

コメントを投稿