ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

房総の春は美味しいのだ!!

2005-04-20 21:50:06 | Weblog
トマトの味っていろいろなんですね。岬・大原あたり128号線沿いにある道の駅に、近くの農家が競ってだすトマトは、味が濃くて香りがよく、とにかく、めちゃくちゃ美味しいです。0008番さん・0066番さん・203番さんが私は好みです。あまーい味で真っ赤な203番はトマトジュースかパスタ料理向き・0008・0066はそのままがぶりといきたいです。6個くらい入って350円だから、それぞれ一袋づつかって食べ比べては如何でしょう?我家では3食1個づつ食べます。たけのこは、面倒でも「平沢地区」のを召し上がれ!都会の方には想像を絶する美味だと思います。実際に自分たちもカルチャーショックだったのです。

手づくりの店たんぽぽオープン!遊びにきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト情報 (くまたん)
2005-04-21 09:10:13
日在にある加藤農園で作っているサンロードが甘くておいしいです。

ごじゃ箱で売っているそうですよ
返信する
203でしょう? (fumi-basan)
2005-04-21 14:51:18
今年は0066が美味しいですよ!新参です。両方とも、都会で売ったら、1個300円で売れるよね!
返信する

コメントを投稿