ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

今日の日の出

2006-11-02 09:29:13 | Weblog
               
  写真クリックしてね 

朝6時半過ぎに我家の2階の小窓からパチリ!
朝こんな状況だと、今日はいい天気かもしれない。
朝からガンガン上天気だと段々曇るのが海辺の天気のようなのだ。

都会で暮らす頃は、朝の天候は大抵信用できたが、ここ房総では30分単位くらいに様子が変化するから、お布団を干しての外出は禁物。

さてさて明日から3連休とか・・・別荘族がブーっと車を飛ばしてやってくるから、賑やかになる。
我家も7名さんが遊びにくるからパーティの準備をしようと思う。
Rockyに会いにきてくださるので楽しい一日になりそうだよ。 ルンルン!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイです~~!!! (くまたん)
2006-11-02 09:44:59
ってか。。今朝お日様が出てたんですか!!!
こちらは朝から曇りですよ~~~!
近いのに。。海と山では天気が違うんですねぇ。。

で。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
7分の1でぇす!!!
うんうんパーティーですね!
いい響きだ~~~~!!!
よろしくお願いしまぁす!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-11-02 14:37:19
こっちゃこそよろしくです。
またいすがないさぁ~
立食パーティですかね。
返信する
パーティ。 (いったん)
2006-11-02 21:00:50
立食もなかなか楽しいものです
 
楽しみにしてますね

写真、キレイですね
余裕のない生活をしていると、キレイを
感じなくて、損ですよね。。
でもいつもふみさんやみんなの写真をみて癒されてます
返信する
我が家も (旭川の まりあ)
2006-11-02 21:16:59
3連休の、泊り客あり、
ちと、忙しいかな・・・。

ふみさん、楽しんで、元気になってね~。
返信する
いったん (fumi-basan)
2006-11-03 20:50:46
今日はありがとう!
楽しかったね。お天気に恵まれたのも楽しさ倍増だったよね。
なんだか「趣味・オフ会」なんてことに??
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-11-03 20:53:24
今日は久し振りの賑やかな一日で気分爽快です。
なにせお料理はいったん・くまたんでしたから、私は食べる人でした。
返信する

コメントを投稿