ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

房総半島・太平洋の海「誰もいない海」 2

2006-10-31 15:33:07 | Weblog
ここ数日間は、同じ病院ではあるけど、眼科・歯科・総合の検査と通い詰めることになり、元気を保つ為に受ける治療でげっそりするほど疲れてしまい、ブログもmixiもなかなか書き込めないのです。
しかし、「糖尿病」と言う奴はくせもので、何か異変が起きたときはヤバイから、地道に通うしかないようですね。
運動と食事制限が大切なので、菜食中心でラブラドール犬のRockyとの過酷な散歩は欠かしません。(結構大食いなので、減らすのがきついですよ)
どうせ生きるなら、元気でありたいのでおとなしく病院通いも続けようと思います。

さてさて今日は「誰もいない海」のつづきです。
広い太平洋を房総半島から写した写真をお楽しみくださいね。
主に「千倉」で写しました。
今度の週末の3連休に如何ですか?
私たちも行きましたが、館山市街にある回転すしの「やまと」は今地元産の魚が美味しく賑わってましたよ。

 写真クリックして大きいのをみてね 


             

             

             

             

             

             

             

             

             

同じ日に写した写真ですが、いろいろな海でしょう・・・。
いくら観ても見飽きません。
波の音は新しい気分を見つけるのにはうってつけではないかと思いますよ。

今日は少し疲れ気味ですが、夕方の太陽が沈むのをRockyと眺めにいってきます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶですか??? (くまたん)
2006-10-31 16:56:30
病院ってマイナスの空気が渦巻いてるから。。疲れちゃうんですよね。。
それでもずっと元気でいてもらわないと困るんで。。
がんばってくださいね!!!!
あんまり気が滅入る時は。。お供しますよ!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-10-31 20:41:55
元気でもなんか悪いような暗示みたいなのにかかるような・・・?でもいかないかんし・・・ねぇ~。
海の写真で癒されましょう。
返信する
健康診断 (Salut.)
2006-10-31 21:55:32
今年の分、受けるの忘れてる~
もう少し体重が減ったら!なんて考えていたから・・・。
年内に予約しないと、権利が流れてしまう

五島の海でたっぷり癒されてきたので、しばらくは元気
返信する
大丈夫ですか~? (うーたん)
2006-10-31 22:32:56
お疲れの様で。。。
また週末に疲れてしまわないようにしてください
ふみさんとご主人、ロッキーにお会いできるのとっても楽しみです
姫も「ロッキーと遊ぶんだ~」って張り切っています
返信する
salutさん (fumi-basan)
2006-11-01 09:30:50
5年前に糖尿が見つかる前はまったく無頓着でしたよ。
友人に誘われて「亀田HP」でドッグに行って・・・ヤバイとあわてた次第です。
いいHPがあってしあわせです。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-11-01 09:35:28
私もすごく楽しみにしてますよ。
お若い方がきてくださるなんてRockyに感謝です。
普段のままで、バッチイままですが・・お許しくださいね。いつも緊張感がないんですよ。
返信する
またも千葉の (旭川の まりあ)
2006-11-01 10:39:56
海写真、ありがとう~!

病院は、イヤでも、しょうがないよね~。
気の持ちよう、考えよう。
一病息災ってこともあるし・・・。

海があっていいな~!
ウラヤマシ~な~!
返信する
ありがとう (fumi-basan)
2006-11-01 11:37:32
海の写真を載せるときは、なんとなく「まりあさん」になんて思うんですよ。ありがとう!
波の音の中にいると飽きません。
一日に一回は波間にいきますよ。
返信する
病院は (moon)
2006-11-01 17:18:51
マイナスのエネルギー?

しかし、海はマイナスイオンだものね~。

房総の綺麗な海をありがとう~!
返信する
いいでしょ! (fumi-basan)
2006-11-01 18:58:21
粛々と通ってます 
海はいいですね。そろそろ寒そうな雰囲気になってきましたが、それでも日に一度は眺めにいってますよ。
返信する

コメントを投稿