ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

俺はゴールキーパー

2006-06-27 21:13:02 | Weblog
今日は晴天  の練習に余念がないRockyなのです。
ふたつとも、ボールをうける構えのポーズです。トッツィーにも負けないよー!
体調不良の母さんに代わっての出演で~す。

            


              

つぎの南アのワールドカップには出たいなぁ~~~  

≪クリックしてね≫


            

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (くまたん)
2006-06-27 22:12:55
ロッキーったらサマになってますね!!!

これならベッカムのシュートも止められるかも!

あ。。面食い母さんがベッカムのは止めちゃダメだって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロナウドならいいのかなぁ。。。(爆)
返信する
ワンダホー! (moon)
2006-06-27 23:49:10
毛並みもいいし、艶もある!ベッカムもまっつぁおよ!!

今日も元気を振りまいていますね♪
返信する
サッカー (うーたん)
2006-06-28 00:56:31
8月に遊びに行ったら ロッキーくん 姫とサッカーしてね~~~~~
返信する
元気! (リコ)
2006-06-28 09:02:51
(*'▽'*)わぁ♪

Rocky君、元気いっぱいだね~



梅雨入りしてから、あまり外で遊べないだろうから

日ごろのストレス発散してるのかな?



Rocky君の元気な声が聞こえてきそうだよ
返信する
おはよう (fumi-basan)
2006-06-28 09:36:40
いい写真でしょ!

ううん! スポーツ選手は精悍なら誰でもOKよ
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-06-28 09:40:38
おはよう

走ると、どどどどどぉ~とすごいジシビキで・・・

まわりは逃げますよ。ぶつかられたら怪我しますもん。

それが手なんです
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-06-28 09:42:10
ハイハイ!たのしみで~す。

かわいい女の子に弱いから・・・負けるかも?
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-06-28 09:45:20
「うおぉ~!」ってうなり声をあげて走るんですよ。

雨の中も・風の中も・・・但し、雷さんにはまるっきり弱いんです。

ヴぃヴぃちゃんは雷さんどうですか?
返信する
遊んで (旭川3sen6gouの まりあ)
2006-06-28 11:36:13
もらっている人間様が写っている写真でもありますよね。



ロッキー、いつもご苦労様・・・!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-06-28 13:40:53
わんちゃんは骨惜しみしないし、お仕事が大好きだから、毎日セッセとボール遊びをするんですよね。雨の中でもやるんですから。

見習わなくちゃ・・・。
返信する

コメントを投稿