ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

中途半端?

2006-06-29 21:19:48 | Weblog
             

いや・・・くちなしの花が中途半端じゃなくて、「梅雨はどこ?」「私はなぜか風邪をひいたみたい?」寝込むほどではないが、熱っぽいし、食べ物がまずい・・・。悲しいよ~


              

料理するのがけだるくて沢庵つくるつもりじゃないけど、干してたら花が!「大根の花」


              

採るのサボってたらお化けキュウリが・・。あぁぁ!漬物行きですな。


              

ねじり花が芝生の中に咲き誇っている。この元気もらいたい。


              

この生き物なに?

≪アップしてね≫

             

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (リコ)
2006-06-29 21:55:31
ふみさん、体調悪いの??

大丈夫

今夜は、早めに寝て、ゆっくり休んで元気になってね



最後の写真。

(; ̄ー ̄)...ン?

ワンちゃんじゃないよね?

猫ちゃんに見えるけど。

それにしても、毛が、すごいね
返信する
あらあら。。 (くまたん)
2006-06-29 22:25:24
梅雨かと思ったらこの暑さ!

体調もおかしくなりますって!!!

日曜日は無理しないでくださいね~!

総体もあるので。。そちらに応援お願いします!



で。。最後のは猫ですね。

うちの近所にはもっと猫に見えない猫が生息しています。。

写真に撮りたいんだけど。。気付かれてるっぽい(笑)
返信する
おお~! (moon)
2006-06-29 22:58:07
今日は面白い写真がいっぱい!!!

大根の花もおかしい~^^

干してあるのに、、花が、、くくく・・!

ネジバナも凄くたくましいですね~。

こんなたくましいネジバナ見たの初めて!



で、最後のにゃんこちゃん!

この生き物何?と尋ねてくるユーモアのあるfumiさんが楽しい!!
返信する
お大事に (うーたん)
2006-06-30 02:15:17
大丈夫ですかぁ

本当急に暑くなったから、体が付いていきませんよね

無理なさらず、ゴロゴロしてください



干しているのに花が咲くなんて、スーパーの大根じゃ考えられない!

ウチの家庭菜園のきゅうりも2本収穫しました

美味しかった~

姫も喜んで食べてました
返信する
梟猫? (Salut.)
2006-06-30 07:50:26
“梟に化けそこなった猫”っていう風情

暑いのにかわいそ~う

「フンッ!それがなによ」って言ってるみたいな口がいいですね。



体調は如何ですか?

低気圧が近付くと、頭痛、めまい、肩凝り、熱感etc.更年期障害のような症状が起きる人が、私も含め周囲に沢山います。

かったるいな~、と思った2~3日後に台風が来たり、雨が降ったり。

そんな事、ありませんか?

これはもう、体力や気力とは無関係のようです。
返信する
お大事に (ゆうゆう)
2006-06-30 09:01:32
あらあら、大丈夫ですか?

この暑さは疲れますよね~。



大根に付いている花、なんだか妙にカワイイです♪

大根立てたら、『バカ殿?』なんかの頭に付いている花みたい。^m^
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-06-30 13:26:16
鬼の霍乱ですサボりぬいているのに・・・やっちまいました。



そうにゃんこちゃんです。ふくろうみたいね。

飼い主が虎刈りしたのか?

この猫変なんですよ・・・同じ寝相でいるので片足びっこを引くんですよ。ヴぃヴぃちゃんそういうことありますか?(飼い主がいうんですよ)
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-06-30 13:29:27
あたり~!

ふくろう猫でもありません。

本当は風人君のくるみちゃんくらい可愛いはずなんですが・・・個性的でしょ?



総体にいきます。鬼の霍乱ですわ・・・。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-06-30 13:33:21
大根おもしろいでしょ?

いただいてベランダにほったらかして一晩・・・

夜の雨で・・・ハナが・かわいいですね。



くるみちゃんくらい可愛いんですが・・・虎刈り中で~す。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-06-30 13:36:27
採りたてキュウリはみずみずしくて・イガイガが痛くて・・・美味しいですね。

Rockyが歩いて先に食べちゃうんですよ。



鬼の霍乱でさぼっています。
返信する

コメントを投稿