ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

房総半島 『興津海岸』

2006-07-23 14:14:44 | Weblog
夏休みに入り「海の家」も準備万端!とても小さい海岸だけど「岩場」があり、かにや小さい魚を追いかける子供たちには人気が高い。
サーフインなどのマリンスポーツは禁止されているから、危険も少ないよ。
武道大学のスポーツマンのお兄さんたちが見守ってくれるから大丈夫。
ソロソロ梅雨明けだろうし、みんな待ってるよ!

           

           

           

           

           

           

実は我家から一番近い海岸なんだ。田舎ペらしいのどかなところです。
オフ会の時は散歩しょうか?水着をお忘れなくネ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Salut.)
2006-07-23 15:01:23
太陽アレルギーのため、皮膚科の医師に日焼けは禁止されている。

昔は真っ黒くろすけで遊びまわっていたのに・・・

確かに、小さい頃から肌トラブルは多かったから、太陽のせいだったのかも。

すっかり都会の女になってしまったわ(嘘です)
返信する
海だ~~! (くまたん)
2006-07-23 18:02:57
だけどさ。。なかなか梅雨が開けないですよねぇ。。

いったいいつになったら入道雲と青空が見られるのかしら。。。



そうそう関東大会がなくなったので。。もっと協力できますよ~!(^▽^;)
返信する
賑わってますね (山茶花)
2006-07-23 18:28:40
子供連れにもってこいの海岸ですね。

こんないい海だと、人出もすごいでしょう?
返信する
Unknown (まるこ)
2006-07-23 19:28:20
ふふふ。私はここ数年もう水着着てないなぁ~~(笑)



っていうか、だんだん着れなくなっちゃったなぁ。

がはははは~~!!
返信する
Unknown (まるこ)
2006-07-23 19:28:22
ふふふ。私はここ数年もう水着着てないなぁ~~(笑)



っていうか、だんだん着れなくなっちゃったなぁ。

がはははは~~!!
返信する
えぇぇ~~~!! (ゆうゆう)
2006-07-23 20:32:04
オフ会の参加表明したのですが・・・水着~~~!?(@_@;)



じゃ、無理・・・(>_<)



でも、参加させて頂きますよ~!!

次男と一緒に行きます。

「泊まるのはやだ」って言っているので、日帰りで帰りますので…。

よろしくお願い致します。m(__)m
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2006-07-23 20:33:26
あっ、顔文字使ってしまいました。m(__)m



次男と参加させて頂きます。

「泊まるのはやだ」と言っているので

日帰りにしますので。

よろしくお願い致します。m(__)m
返信する
Salutさん (fumi-basan)
2006-07-23 21:54:11
都会肌ですねこちらに住んでいると、日焼けサロンにいるみたいなもんです

毎日パックは欠かせません。



二十歳の頃は「コティ」というアメリカの化粧品を使って小麦色のお肌を自慢したものですが・・・今はヤバイです。ハハハ!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-07-23 21:58:18
今度の台風であけそうだよ・・・来週の中頃かな?

そうなったらなったで大変だし・・・今ベランダの日よけを制作中です。



おぉ~!強力な!仕事探して!
返信する
山茶花さん (fumi-basan)
2006-07-23 22:01:11
とても小さい海岸なので、お子様用の海です。

海の家も3軒くらいかな?

普段(夏以外)はRockyの遊び場です。
返信する

コメントを投稿