ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

初めて柔道をライブで観て

2006-07-21 21:17:23 | Weblog
くまたんのジナンボ君の柔道大会にでかけました。
房総半島「いすみ・大多喜・大原・御宿」地域の県体予選でした。
まず感想
まっすぐ伸びた背筋が人柄を表した「透明感」のある素敵なご子息でした。
参加者も、目的を持ったイキイキした中学生たちで、気持ち良く観戦できました。

            

          これがA中学のチームだよ。


≪ くまたんのジナンボ君の勝ち試合 ≫  アップしてね



                      

           

くまたんが説明している勝ち試合だよ。

明日は「個人戦」!ファイト!
けど・・・彼はチームでの参加を望んでいたようで・・泣いていたよ


          
          

            


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったことでしょうね♪ (moon)
2006-07-21 23:09:46
初めての柔道の観戦に、感激されたことでしょうね♪ ジナンボマンも気持ちのいい息子さんだったんですね♪。

くまたんの息子だものねぇ~!

今日は、チト残念だったけれど、また明日頑張ってほしいですね。

fumiさん、お疲れ様♪
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-07-21 23:16:34
くまたん以上に素晴らしい息子さんでしたよ。

お母さんにはデレデレらしいけど

あの頃に戻りたい!!



明日も行きたいけど・・・シュウゲキ隊がくるみたい・・・逃げちゃおうかな?
返信する
素敵な写真 (うーたん)
2006-07-21 23:50:51
応援お疲れ様でした。

今日は残念だったけど、明日は勝ってもらいたいですね!

フレ~フレ~ジナンボマン!!!!!

返信する
 (Salut.)
2006-07-22 01:09:20
子供の事になるとウルウルしちゃいますよね。

明日は嬉し涙だといいね。
返信する
試合は (旭川の まりあ)
2006-07-22 08:53:07
勝浦でだったのですね。

試合を見られてよかったですね。

応援、アリガト~!



ふみさんから見られたジナンボさんの情報、新鮮です!

試合写真、距離があったでしょうに、上手く撮られてますね!



今日、いい結果になるといいですね・・・。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-07-22 10:07:38
真剣だからこその気持ちが羨ましくもありました

勝負は厳しいね。

うーたんは姫でどんなこと味わえるのかな?
返信する
Salutさん (fumi-basan)
2006-07-22 10:10:06
親も青春かもね。。羨ましかった。。

大切なステップを登る青年達はまぶしいですね。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-07-22 10:13:56
成長株の息子さんに会えて、益々くまたんが好きになりました。

こんな青年がいっぱいいるんだから、未来は明るいななんてばあさんはホットしましたよ
返信する
ふみさん。。 (くまたん)
2006-07-22 21:46:58
応援ありがとうございました!!!

おまけにこんなにキレイに撮っていただいちゃって!!!

で。。私以上にいい子でしたか???

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私のひねくれた部分が彼にはいかなかったからねぇ。。

ま、でも。。こぐまをいっぱいほめてくれてありがとうございます!

自分を褒められるよりうれしいですよ~~~!
返信する
大迫力! (まるこ)
2006-07-23 15:30:34
ふみさん、いい写真がたくさん撮れましたね!!!



中学生なのにこんなに迫力があるんだと

改めて驚きました。



まだまだこれからじゃんじゃん頑張ってほしいですね☆
返信する

コメントを投稿