ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

いたずら描き

2006-09-17 14:11:29 | Weblog
春眠暁を覚えずじゃないのに、滅茶苦茶眠たくて大切な時間を無駄に寝て過ごし、自己嫌悪ですわ
でも今日は台風のニュースで慌てて家のまわりを見て歩き、植木鉢やら、おもちゃやら、片付けたり、植木の補修などやりました。
都会と違い自然の猛威は半端じゃないですからね。

さて、今日はサーファーのいる景色を披露します。後、いいことあったのでみてね。

≪写真は大きくなりますからクリックしてね≫


           


           

水平線からシャボン玉でも飛ばしたんじゃないかしら?素敵な景色でしょ?
16日の朝の勝浦部原海岸です。お休みだったからサーファーがいっぱいでした。
今日は全体の風景を載せます。


           


           


           


           


ーーーーーーーーーーーー


じゃ~~~ん 〇経新聞に載っていたナンクロに当たっちゃいました
賞品は梅干でした。ショーちゃんが当てました
10名の当選だそうです(梅干でも運がついたかな?)


           

           

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海がキレイ~~! (くまたん)
2006-09-17 16:13:40
ねえねえ!

ふみさんもmoonさんとこの画像BBSに写真載せましょうよ~~!

とってもキレイに撮れてますよ!



で。。梅干し当選おめでとうございまぁす!

10名のうちの一人になっちゃうなんてすごい!

では。。この勢いで宝くじも当ててくださいね!
返信する
うわ! (まるこ)
2006-09-17 16:30:41
海と空の色が同じだぁ~~~

きれいだぁ~~~~



で、ナンクロって、クロスワードパズルとは違うんでしょうか???
返信する
海はいいですね~ (だんご)
2006-09-17 19:48:38
あ~やっぱり海っていいなあ・・。波の音聞こえてきそうで・・。ほっとできます。

梅干、当選おめでとうございます。梅干ってなくなってくるとちょっとやばいなって危機を覚えます。
返信する
カメラの使い方がわからない (fumi-basan)
2006-09-17 20:35:52
なんとかかんとか撮ってますけど、本当はもっときれいに撮れるようです。

複雑なのは困るのことよ。。

今度教えてね。



梅干はちみつ漬けですって。。笑えました。

なんで梅干?もう少し気のきいたものにして!

これ趣味なんですよ。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-09-17 20:37:37
はくまたんへ

またやっちまいました。
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2006-09-17 20:42:20
わたしの気に入った写真です。いいでしょ?



よくわからないけど・・・同じじゃないかな?

これ趣味なんですよ。

家事を手伝わずやっていて、切れたわたしにどつかれてますよ 
返信する
だんごさん (fumi-basan)
2006-09-17 20:45:24
きれいでしょ?

いつも飽きずに聴き入ってます。。



よりによって「梅干」は笑えました。

ダンナ殿・・・苦手なんですよ。
返信する
 (うーたん)
2006-09-17 21:33:37
雲がとってもいいですね~

のんびり見ていたい。。。



梅干当選おめでとうございます!

姫の大好物。昨日もパパの実家で何個も食べてました。
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-09-17 21:57:09
波のザブーンという音がいいんですよ。

聞かせてあげたいよ。



うわぁ~姫に上げたい梅干ですよ。だって、

はちみつ入りですから。。



当たった当人は大嫌いなんですよ 笑



キッザニア楽しんできてね
返信する
うわぁ~! (moon)
2006-09-18 21:57:59
広い海~~!  空い~ぱいのわき上がる雲!打ち寄せ白く泡立つ波!

サーファー達ものびのびと!



大好きです~、この写真!



外海へ向かっているので島影が見えないのも気持ちいいですね~!



で、パズル、ご当選おめでとう~!

何はともあれめでたい!



で、で、くまたんが言ってますが、貼りに来てあそんでやって下さいませ!
返信する

コメントを投稿