ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

静かな海・・・今日の房総半島・・・

2006-09-15 14:26:20 | Weblog
今日の勝浦の海を眺めてきました。
時折雲が通過するけど、やさしい秋の小春日和でしたよ。

≪どの写真も大きくなります、クリックしてね≫


   


   


   

外房線行川アイランド駅からすぐのトンネルをひとつ越えた(実際には歩きにくい)128号国道から左にそれた海岸線の景色です。
週末にいかがですか。

明日もつづきます            

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。 (くまたん)
2006-09-15 15:16:19
晴れてる日の海の色はいいですね~~!

また明日から下り坂みたいだから。。ここの写真を見て癒されまぁす!!!



で。。1枚目の写真。。うまくリンクが貼れてないようですが。。こっちに問題あり?
返信する
きれい! (リコ)
2006-09-15 17:29:26
海好きなので、とっても癒されました

どの写真も、きれい



いい感じで雲が出てて、季節感が出てるね

秋と夏が入り混じったような感じがします。
返信する
やっぱり、 (moon)
2006-09-15 19:02:17
海っていいですね~!

山は高いところでなくては開放感に浸れませんが。。海だったら平地ですものね~。

海風に吹かれるのも気持ちいいですよね♪



雲がすごいですね~!
返信する
ちょっと上の! (カズ太)
2006-09-15 20:46:22
九十九里浜の一番下の太東は、けっこう荒れていましたよ!下の方が穏やかだったのですね!

返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-09-15 21:25:23
1枚目直しました。見てくださいね。

ここいいでしょ?

我家から近いんですよ。でも、チトこわあい道なので、意を決していきました。



海は広いね!疲れたよ~~!
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-09-15 21:39:42
ホント・・・夏と秋があるね。。

自然は正直だからいいよね。

癒されてね。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-09-15 21:50:18
自然はいいですね。

漁師村みたいな房総半島ですが、飽きずにたのしめますよ。

東シナ海の五島も太平洋の房総もつながってるね。
返信する
カズ太さん (fumi-basan)
2006-09-15 21:53:40
え!太東は荒れてたんですか?

そういえば風はありましたね。

断崖絶壁からの撮影なので、太平洋の地平線がみえるでしょ?
返信する
やはり (旭川の まりあ)
2006-09-16 03:59:29
真夏とはちょっとちがう海に見えま~す。

小波にたくさんの太陽が映ってますネ~。

キラキラキラキラ・・・。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-09-16 13:31:30
ここは道の路肩が非常に弱くて狭い道なので、こわいのです・・・くまはでません。

頑張ったからきれいでしょ!

自己陶酔してます・・・笑い
返信する

コメントを投稿