ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

山がもえている

2005-04-16 09:39:41 | Weblog
写真は1ヶ月以上前に写したものだけど、奥の方にかすかに写る山が桜だらけで、濃いピンクや淡いピンクで染まった時は、絶景を通り越してあきれ返るような景色になります。上野の山(?)も勝てないと思いますよ!そして、一雨降った後の今は赤く染まった山と化しています。引っ越してきた年には、寝ぼけてカーテンを開けたとき「火事!!」と叫んだくらいでした。自然はハッピーだよね・・・・・!


手づくりの楽しいお店 
たんぽぽオープンしました。遊びにきてくださいね!何かアイデアがありましたら聞かせてください。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (くまたん)
2005-04-17 10:52:00
まだ嫁に来たばかりの頃、農道から見える山を指して「あの山はなんて言う名前なの?」

って聞いたら、「ここら辺の山に名前なんてないよ」と笑われたことがあります。

山の色かぁ…先日の雪の日は粉砂糖を振りかけた青汁ケーキって感じでしたよ
返信する
青汁ケーキ? (fumi-basan)
2005-04-17 16:41:53
想像するのも恐ろしいケーキ!食いたくなーい!

今日の山は緑が勝ってきました。日々変化ですごいよねー。等分抹茶ケーキが食べられないかも・・・・・・。 
返信する

コメントを投稿