ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ボクの好きな人

2005-05-08 08:09:54 | ラブラドールとの暮らし
ここのところボクは夜もオチオチ寝ていられない・・。うちは毎日がお休みなのにゴールデンウイークとか言う世の中の流行?に踊らされ、家族が出たり入ったりして、ボクはこういう雰囲気嫌いなんだ!!母さんがお出かけすると、父さんは「チン」してご飯食べるからボクのもらい分がなくてさーーーつまんない・・・。父さんが出かけると、母さんは「残り物でいいわ!」とかいって、やっぱりボクはもらえない・・・。ちなみに、今日は父さんが出かけた。市ヶ谷の日本棋院で試合だ。ボクだって毎日父さんの手を見ているから、試合にでたら結構いけると自信あるのに・・・・・・あーーーーつまんないお休みなんてとんでけーーー!でも・・さてと・・おやじのみやげはなにかなーー?

手づくりの店たんぽぽオープン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (くまたん)
2005-05-08 09:06:05
「クラス会」のコメントに登場したロッキーズブラザーくんは、ひょっとしてロッキーくんの世界を駆け回るおにいちゃんですか?
返信する
ピンポーン (fumi-basan)
2005-05-08 10:40:01
どこからでしょうね?母の日を間違えてよこしたようですね。まあおぼえているだけいいかっていうところです。仕事を持つと、なかなか遊んでくれないみたいなので、いまのうちに楽しまないと!
返信する
来訪、ありがとう様 (まりあ)
2005-05-08 20:58:29
元気はつらつのブログにお見受けしました。 パセリ倶楽部のブログ仲間に登録なさっておられる仲間ですネエ・・・。

時おり寄らせていただきます・・・。

返信する
つくしに驚き! (fumi-basan)
2005-05-09 09:03:50
遠路?はるばるありがとうございました。雪の中のつくしには、自然の強さを感じ感動しました。どの写真も土地と季節が見事に表現されていてよく拝見しています。楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿