ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

青空キラキラ

2009-09-08 16:22:16 | Weblog


雲がひとつもないと写真にならないが、ポカン ポカンと雲が浮いたピカピカの快晴はウキウキしますね。
勝浦の山に囲まれた別荘地の風景です。




田舎とはいえないかな?




うふふ!すみません・・・まっぴるまの愛犬のうんこタイムです。
風があって白髪頭がなびいています 笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね。。 (くまたん)
2009-09-09 09:32:21
ここは「田舎」とは呼びませんっ!
「リゾート地」ですね!
田舎というのは。。くまさんの生息域ですわよ!
だって。。ここには田んぼも雑草が伸び放題の空き地もないですもの~~!(笑)
返信する
ホントに。。 (いったん)
2009-09-09 14:29:23
綺麗に管理されていて・・
その分の管理費もバカにはならないで
しょうけど。。

この別荘地の上からは綺麗な海も
見えたりして~?
海と山に囲まれた風景は私にとって理想の
住まいです
返信する
くまたん (fumi-basan)
2009-09-09 19:16:20
都会からの移住はこんなのかもね。

かなりしっかり活用をして暮らしてますよ。

でもね・・・私的にはくまたんの環境の方が性にあうかも?
返信する
いったん (fumi-basan)
2009-09-09 19:21:15
なんだかんだと20年近くたった場所のようですわよ。

景色的には海もみえる家もありますね。。。

このころは旦那に芝刈りをバトンタッチしたのですが、5分刈なのよ・・・しょうた君の頭のように1分刈にしてほしいけどね 笑
返信する
まさにリゾート地♪ (moon)
2009-09-09 23:40:17
風が吹いて気持ちの良いお散歩タイムですね♪

ロッキーも本当に元気のようで、元気オーラが出ていますよ!
この環境ですくすく育っている感じです~♪

返信する
ロッキーも元気で (西恋おじん)
2009-09-10 09:09:43
南国のリゾート地ですね。
澄みきった青空に ♪ポッカリー浮かんだ~
白いぃ雲~♪。
こんないいところ住んじゃって、いいなぁ。
旦那も優しそうだし、fimiさんもいうこと
なしだね。夫婦で散歩いいことです。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2009-09-10 11:46:38
ロッキーの為に選んだ場所です。

ワン仲間には恵まれて幸せじゃないかな?

ロッキーファンの方もいらして、今のあり様にわざわざお見舞いなぞいただいたりで、これが唯一の人間関係になっています。
返信する
西恋おじんさん (fumi-basan)
2009-09-10 11:51:25
田舎者になりきれない集団でしょうか?

案外自由人が多そうなところです。

敬老の日あたりは賑やかになりそうな予感ですが、普段は蝶の羽音が聞こえるような静かなところですよ。
返信する

コメントを投稿