ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

私の趣味のお薦めです「房総半島・おいしいお店」

2009-09-12 20:44:26 | Weblog
来週末から連休があるようですが、アクアラインを使って房総半島にドライブなさる方もいらっしゃるのではないですか?

秋は釣りのシーズンだし、お魚は脂がのって一番おいしいシーズンになります。

昨日のある新聞に↓の記事がありました。

ここはとても人気店で大変に混み合いますけど、鮮度抜群で美味しいので如何でしょうか?





2番目はお蕎麦屋さんです。

お蕎麦の「さのさ」

かためのお蕎麦ですが、私は「おろし蕎麦」がお勧めです。小腹が減ったらぜひお寄りくださいね。


3番目は和食を古民家で楽しめるお店です。


愚意庵(予約制)

有機食が味わえて落ち着ける古民家です。

きっと房総半島の良さを体感していただけると思いますよ。


4番目はイタリアンレストランです。

案外混みますから時間に気を付けてください。


イタリアン「キッズ」

どれも美味ですが、私は「野原の散歩道」というパスタのファンです。

比較的量が多めかな?若向き?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿