ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

僕が語る・・・勝浦・部原海岸 ②

2006-04-22 15:30:08 | Weblog
                

こんにちは。
今日は僕が説明するからよく聴けよ。
昨日淋しげな海をUPしたけど、あれ俺んちの海みたいなもんさ
今日はね近くの学生の兄ちゃん達が朝早くからサーフィンやってるよ。
まだボードの上に立てない奴とか真剣なのさ  
サーフィンって簡単にいうけど、なかなか大変だよ。自然相手だからふざけてたりするとヤバイんだよ兄ちゃん気をつけよ

               

ドキドキこんなかわいいお姉ちゃんもいたんだぁ~! うまいのかな? フフフ・・・

               

               

               

               

               

               

まあザットこんな感じだよ。写真は9時頃散歩でいったんだけど、きっとその後はいっぱいになってるんじゃないかなぁ?

俺もチットはやるぜ・・・
見たかったら勝浦コイよ遊んでやるぜ  



くまたんに告ぐ
海の写真撮ってよ!サーファーが小さすぎて・・・トホホ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出て。。。 (くまたん)
2006-04-22 17:13:11
はいはい、くまたんですよ~!w

なんだ~今日勝浦整形に行って来たんですよ~!

えと。。。ふみさんちから歩いて行けるんでしたっけ?

今度ふみさんちまで車で行くから一緒に散歩させてくださいね!

ロッキーくん!また遊んでくれるかな?
返信する
わぁ~ (moon)
2006-04-22 18:56:55
すごい数だ~~!

こんなに大勢だとカッコ良さが目立たないね。



Rocky君が、泳いでるのがかっこよさそう~!

でも何枚も写真があると迫力感じます♪
返信する
くまたん (Rocky)
2006-04-22 20:57:25
ありゃぁ~~~!残念

海は母ちゃんのカメラじゃだめだね。

くまおばちゃん

好きだよ
返信する
moonさん (Rocky)
2006-04-22 21:05:06
新入生の兄貴たちが朝早くからサーフィンでした。

みんなこうやって上手になるんだね。

今日は波がドンドン来る状況だったんで、難しそうでハラハラしたんだ。

つッ君はやらないの?

僕がやるときは、カメラどころじゃないから、写真がないのよ。。
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-04-22 22:11:36
サーフィン面白そう!

でも自分はスポーツ音痴だからあしからず 笑

写真見る限り、波の上のほうが白くなってるけど大丈夫なのかな?w
返信する
ステキ (りわたん。)
2006-04-22 22:31:22
とても静かな海ですね。



明日は日曜だからにぎわうんですかね??



ロッキーもこんなステキなところで散歩できて幸せですね。



ベティに海を見せてやりたいです。
返信する
おもしろい~~ (まるこ)
2006-04-23 00:30:06
Rockyくん!

実況中継、お疲れ様で~す!



それにしても、ほんとたくさんの人がくるんですね。



そっか。今の季節はサーファーがいっぱい来るんだね。

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪



海のない県で育ち、今も海から離れた土地で暮らす私にとっては とっても珍しく、楽しい写真です。





返信する
おもしろい~~ (まるこ)
2006-04-23 00:30:06
Rockyくん!

実況中継、お疲れ様で~す!



それにしても、ほんとたくさんの人がくるんですね。



そっか。今の季節はサーファーがいっぱい来るんだね。

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪



海のない県で育ち、今も海から離れた土地で暮らす私にとっては とっても珍しく、楽しい写真です。





返信する
ヒロ君 (Rocky)
2006-04-23 08:31:19
サーフィンをやるにしては波が小さいかも?

初心者にはベストなんでしょうね

しかし、夏には世界大会が開催される海なんですよ。

波乗りもドラムもリズムが勝負?
返信する
りわたん (fumi-basan)
2006-04-23 08:38:40
ベティちゃんどんな顔するかなぁ~?

Rockyは波が大好きで、吹っ飛んで波間で遊びますよ。

わかめを得意そうにくわえてきます。

一緒に遊びたいね  
返信する

コメントを投稿