ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

静かな海

2006-04-21 15:36:37 | Weblog
朝から晴天に恵まれてルンルンといきたいところなんだが、通院日なんで、予約の9時めざしてGO~!。。
10時に薬を受け取り、約1時間車を飛ばして『干物』屋さんにいく。友人たちから送るように依頼される人気の干物屋さん「ぴんたろう」さんだ。我家用に「いわし」をゲット。
アオモノ好きなんです。

                

途中の勝浦の海はこんなに静かサーファーが数人いるが、平日はこんなもんなのよ
それにしても静かだねぇ~。波がよくないのかな?

近くにある国際武道大学も授業中かな?昼頃だったんで、サーファーが少ないのかも。。
ここは有名人のサーファーもよくくるので、賑やかなスポットなんですよ。

途中で『草もち・桜餅』を買って・・一路・自宅へ・午後はRockyと1時間・3㌔の散歩・その後はなんてわけにはなかなかね。

               


なんだこりゃ~~~~! 熟睡してま~~~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (リコ)
2006-04-21 16:33:33
今日は、ふみさんの所も朝から、いい天気だったんだね

こっちも今日は暖かくて、昨日ほど風も強くなくて穏やかな日だったなぁ



相変わらず、海、きれいだね~

それにしても穏やか・・・

有名人も来る海なのね"φ(・ェ・o)~メモメモ



それにしても、Rocky君の寝姿

何、コレ(*≧m≦*)ププッ

面白すぎる

この格好で熟睡なんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
返信する
わ! (moon)
2006-04-21 16:43:08
素敵な風景!!

誰かの絵みたいですねぇ。。

マネとかモネとか???



Rockyもぐっすり・・・

起こすの可哀想ねぇ・・

そのうち、お耳がピクピク動いてたりして??
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-04-21 16:55:54
そう・・キムタク君・山口君・をみつけましたよ。他にもいろいろ出没するみたい。



は~い これは家族にしか見せないあられもない姿で~す

フラッシュにも起きませんでした。 ハハハ!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-04-21 17:01:08
チョイさびしい風景でしたね。

こんな絵ありましたっけ?

雲の下あたりには、サーファーがいるんだけど・・・みえないね。



明日はすごいと思うよ。土曜日だもん。。



Rockyの格好・・・ハハハ まあこんなんですよ
返信する
え??? (くまたん)
2006-04-21 20:00:52
私も今日、ぴん太郎に行って鮭をゲットしてきましたよ~!

あそこのっておいしいですよね!

うちは特に鮭がお気にです(o^∇^o)ノ

でも外国産なんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



家のゴンちゃんも超リラックスするとこのポーズになります!

なんかリラックスしてもらえるのって、うれしくありませんか?
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-04-21 20:32:05
あらぁ~まぁ!

そうそう・・鮭はハジッコのかたまりを買います美味しいよね。

あと・・書いたけど、「中羽いわし」を買います。油ののりがよくて上品なあぶらなので、ひつこくなくていいよ。

「お金持ち」の時は、「きんき」を買います。あんなの他では売ってないよ。。肉厚ですんごく美味しい!



ごんちゃんもやる?笑えるしかわいいね
返信する
気持ちよさそー (りわたん。)
2006-04-21 20:39:42
とても静かな海ですね。

日曜でないと人が出てこないのでしょうか?



のんびりしてていいですね。



ロッキーとってもリラックスして安心感いっぱいなんでしょうね。



うちのベティは丸まって寝ることがほとんどですね。
返信する
りわたん (fumi-basan)
2006-04-21 21:03:27
部原海岸です。うそみたいですよ。

明日はサーファーでごったがえすでしょう?



ベティちゃんさすがお嬢さん?

Rockyは40の坂を越えたようで・・このようにあさましい姿でひっくり返って寝ています
返信する
千葉の海! (旭川の まりあ)
2006-04-22 09:52:12
しばらく出かけていて、お伺いナシで失礼しておりました。

留守中も訪問いただき、どうもありがとう!



明るく暖かそうな、絵になっている千葉の海の写真です・・・。



ロッキーは、全面的に気を許していることがよくわかります。 一番弱いお腹を丸見えにしていてもここでは大丈夫と感じているんですから・・・。

しあわせな寝姿だ~~~!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-04-22 10:07:05
お帰りなさい。

母上との旅・・・ある意味大変だったでしょうがしあわせな風景に思えますよ。よかったですね。



日本海の様子はどおでしたか?
返信する

コメントを投稿