ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

田舎道の散歩

2006-09-21 15:05:00 | Weblog
やわらかい日差しに誘われて3㌔ほど離れた畑のあたりを歩いてみました。
空の雲も、畑の風景も「秋一色」なのにビックリでしたよ。

≪写真大きくなります。クリックしてね≫

             

あぜ道にはみごとな彼岸花が咲き乱れ・・・思わずシャッターをカチ!きれい!!


             

白は中々見つからないけど如何でしょう?




赤はおなじみですよね。
あぜ道にいっぱい咲いていました。


               


歩くとバッタが飛び出し、種がはねて中々賑やかな散歩になりました。
名もない田舎道を歩いてみませんか?

都会では事件がらみでのんびり歩くなんて滅相もないご時世だけど、こんなところもあるんだよ・・・フフフ  

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (リコ)
2006-09-21 17:13:14
うんうん白い彼岸花って、珍しい



彼岸花、もう、こんなに咲いてるんだね~。

秋なんだね
返信する
きれい~ (うーたん)
2006-09-21 19:55:00
白い彼岸花って初めて見たかも~

はかなげで綺麗ですね。



返信する
彼岸花。 (いったん)
2006-09-21 20:52:46
赤いのはよくみかけますが、白はなかなか

ないですよね。。

赤とはまた違った趣でとってもイイです
返信する
(・0・。) ほほーっ (くまたん)
2006-09-21 21:41:29
なんか白いと彼岸花。。ましてや曼珠沙華っちゅう名前は似合わないですね~~!
返信する
とっても (moon)
2006-09-21 22:38:52
素敵な写真です~!

上から2番目の白い彼岸花が特に好きです!
返信する
ふみさんより!!! (くまたん)
2006-09-21 23:42:11
さきほどふみさんから連絡がありまして。。

なんとふみさんのパソコンが動かなくなっちゃったそうなんです!!!

まだ。。どの程度の故障なのかもわかりません。。

っちゅうわけで。。パソコンが復活するまで

更新はお休みになりますが。。ふみさんを忘れないでね~~!!!

って。。忘れるわけないか。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
わお~~~ (まるこ)
2006-09-22 18:05:34
毎日、車で職場と家の往復ばっかりです。(汗)



こんな季節を感じることが少ない毎日だから

ふみさんさんの写真を見て我に返りました。



で、PCの調子が悪いんですね~~

それは大変!

ストレスの素じゃありませんかっ!!!

携帯には登録してないのでしょうか?

してあればここだけでものぞけるんですが

~~



早く復帰できるのを待ってます♡

焦らないでくださいね~~~
返信する
これは (旭川の まりあ)
2006-09-22 23:41:25
北海道にはない花ですので、めずらしいです。

お弔いの花だと聞きましたが・・・?

写真や絵になっていることが多く、それでは、よく見かけます。

実物は見たこと無しです・・・。
返信する
寂しい。 (いったん)
2006-09-24 14:57:29
一日も早い復帰を望んでま~す!!
返信する
皆さんへ (fumi-basan)
2006-09-27 11:36:06
くまたんに付き添ってもらって漫画喫茶にやってきました。

入会しちゃいましたよ。



PCは液晶がでない状況になり、ただいまソニーへ入院してます。さてどうなることやら



悲しいです・・・眠れないよ~!

優しいくまたんに慰めてもらってま~す。



みなさん忘れないでね。
返信する

コメントを投稿