ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

復活しました

2006-10-05 15:59:43 | Weblog
PCが壊れて修理にでていましたけど、ようやく戻りました。
マザーボード回路部の修理でした。
2000年に購入したので、この辺で休みたかったのでしょう。

また遊んでくださいね。

今日はドキドキしながら触っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~!! (リコ)
2006-10-05 18:58:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ふみさん、おかえりなさ~い\(^o^)/



マザーボード・・・

私のPCも4月に修理に出したとき

修理箇所に、そんな言葉があったよ。



修理直後って、ドキドキしちゃうよね。

もう壊れないでほしいね
返信する
おお! (moon)
2006-10-05 19:42:58
ちょっと覗いてみてみたら!!!

うれしいなぁ~~~~~!



でも、明後日から、沖縄に行ってきますね~~!3泊4日。
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-10-05 19:43:45
ただいま!

淋しかったよ。

また遊んでね。今日はなんだかドキドキなのよ

ゆっくり遊びにいきますね
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-10-05 19:45:43
ようやく復活です。

マゴマゴしてますから、沖縄の写真楽しみです。
返信する
おかえりなさい! (うーたん)
2006-10-06 09:00:25
素敵なお話と写真楽しみにしてま~す
返信する
うーたん (fumi-basan)
2006-10-06 11:35:39
まちどうしかったですよ。

また遊んでね。
返信する

コメントを投稿