MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

すごいよすごいよ

2005-12-25 21:34:54 | 実はお笑いも好きなんです。
 先ほどまで、M-1グランプリを見ておりました。いや~、見てよかったですよ。本当に誰が来るのか想像できなかったので、ドキドキでした。

 関西は、漫才の賞レースがちょこちょこあるし、M-1も今年で5回目なのである程度、今勢いある人というのが予測できそうなものですが、本当にびっくりしました。でも、納得の結果でした。

 ブラックマヨネーズ優勝おめでとうございます!!

 以前の記事でも書いたのですが、関西を中心に活動されているので、初見の国民の方が多いだろうと思って、どこまでやれるかという興味の方が大きかったです。だけど、その頑張れ~という興味から、ほんまにおもしろい!って夢中になれたのでした。お客さんの反応も良かったのもすごいと思いました。その場の勢いもあるんだろうけれど、うまさが目立ってました。オチは、『皮膚科の先生』でしたが、ネタの中で二人の特徴をいじる場面無しだったのが尚更よかったです。

 南海キャンディーズは残念でしたが、今回他が異常に良すぎた感がありますよね。個人的には品庄とチュートリアルがすごく残念っす。品庄は昔、オンエアバトルの方でよく見てました…。テレビ活動中心に思えましたが、漫才への情熱しかと見届けた気がします。チュートリアルもあと数回チャンスあるので、頑張ってほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿