MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

散歩がてら

2010-04-04 23:54:18 | 日々のあわ
 昨日はデイケアの花見でしたが、今日は自宅近くの図書館へ行きました。市民会館が隣接してまして、お祭りも催されて人出が凄かったです。割り込んで(^_^;)写真撮りました。

 溜め池の周りを桜がぐるっと囲んでまして、地味な感じがこの季節だけ華やかになってます。出店もありましたが、昼御飯食べてすぐやったので桜だけ見ました。

 人が多いと明るい感じに見えますが、少ないと切なくなるのは、なんででしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー。 (poket)
2010-04-05 18:29:15
実は私も4日の日曜に君ヶ野ダムへお花見に行ってきました。
もうちょっと咲いているとよかったんだけど、人の数が多くて参りました。
でも人がいないと、やはりさびしいですよね。
返信する
にぎわいもまたと言いますが、 (iso)
2010-04-08 23:52:57
 こんばんはです。ダムとか水辺に桜があること多いですよね。
 
 どっしりとした木に咲いているのが好きなのですが、やっぱり数があると圧巻です。
返信する

コメントを投稿