MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

別れもあれば、出会いもあります。

2013-12-31 00:47:10 | 音楽雑記
ボルトの100m走のようにかけぬけた日々を縫い合わせるかのように例年より多くライブに行きました。(去年より増えてます。)5月・10月にフジファブリック、6月に清水音泉のイベントOTODAMA'13ヤングライオン編、9月にOTODAMA本編、10月に四星球、12月にthe pillowsと2カ月に1回。ほぼ引きこもりにしては珍しいかもしれません。体調不良で7月ACIDMAN行けず。8月のandymoriは中止。行けてたらもっと多かったんだとしみじみ思いました。

 落ち着いた音楽どころか、バンドに傾倒してるなあと思います。演歌や懐メロの多い仕事柄逆走してるのかもしれません。あと、清水音泉のイベントに行ったことも大きいですね。ヤングライオン編で見たバンドほとんどに射抜かれてしまいました。特に四星球。くだらなさに笑って、真摯な姿勢に感動して、心が動かされたというのはこうゆうことかと真剣に考えたのでした。もう1回見たいし、特に若い人に見てほしいなと思います。法被にブリーフ気にならなくなります。なんばHatch次は絶対ソールドアウトになりますよう…10月以降の四星球・フジファブリック・ピロウズのライブはtwitterで熱く語った覚えがあります全くタイプの違うバンドですが、それぞれに心揺さぶられています。演奏された曲も聴きたいと思った曲がはまったのもあります。

 再び音楽に出会った年だと思います。来年も出会いたいし、復活とかないかなあと期待もしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿