本とモータースポーツと…

趣味のモータースポーツと読書等の徒然日記

ブラジルGP

2009年10月25日 | モータースポーツ

もう1週間立ちましたが、ブラジルGPが終わりました。
それにしても、2回連続予選が途中で終わる地上波って…
日本GPは完全に生だったのですが、ブラジルGPは最初は編集、途中で生になって終了。
もう、笑うしかないですね…(私は、これをビデオに録って見たのですが)
その雨で大荒れの予選でポールポジションを取ったのが地元、バリチェロ選手。
これで、最終戦までワールドチャンピオン争いはもつれると思ったのですが…

ジェンソン・バトン選手、ワールドチャンピオン、おめでとうございます
このお陰で、陰が薄れてしまいましたが、マーク・ウェバー選手、優勝おめでとうございます
1回目のピットストップで、見事に逆転してから、トップを独走、この為か、あまりTVに映らなくて可哀想でした(笑)
その代わりに良く映ったのが、デビュー戦の小林可夢偉選手でした。
バトン選手・ベッテル選手を押さえたり、フィジケラ選手をオーバーテイクしたり…。
次戦走れるかはまだわかりませんが、今後に期待しています

レースの結果はこちら⇒F1 第2戦ブラジルGP 決勝結果(FMortersportsF1GPさん)

次戦が最終戦、初開催のアブダビGPです。どうなるのでしょうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿