本とモータースポーツと…

趣味のモータースポーツと読書等の徒然日記

オニババ化する女たち

2009年10月17日 | 

F1はブラジルGPが始まり、フリー走行3回目は豪雨でスタートが遅れたようですね…。
そして、日本GPの前に来年の、アロンソ選手のフェラーリ入りが発表され、
その後空いたルノーのシートにクビサ選手が決まったことが発表されました。
アロンソ、ライコネンに代わり2010年フェラーリ: チーム発表(F1通信さん)
ルノー、クビサ獲得を発表(F1通信さん)
ブラジルGPと、来年のシートがどうなるのかも気になりますが、本のお話です。

三砂ちづる氏の著作で、副題は、「女性の身体性を取り戻す」です。
昔話のオニババは、社会のなかで適切な役割を与えられない独身の更年期女性が、ときおり「エネルギー」の行き場を求めて若い男を襲うしかないという話だそうで…。私、オニババ街道ましいぐらですって、そういう内容の本ではありません

女性が身体に向き合う事について書かれていますが、なるほどと思うこともあれば、そうなのかなと疑問に思うことも有り…。
だんだんと人の意見を素直に受け入れられない自分に気がついてみました…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿