本とモータースポーツと…

趣味のモータースポーツと読書等の徒然日記

天使と悪魔 上中下

2009年11月08日 | 

フジテレビがまだ来年度のF1放送契約を結んでいないそうです。
フジテレビ,未だに来年の放送契約未締結 (Formula Web さん)
来年も地上波でF1が見られるように祈りつつ、本のお話です。


ダ・ヴィンチ・コード」のダン・ブラウン氏の著作です。
こちらも映画化されましたよね。見ていないのですが…。
でも、映画にしたら、すごく面白いだろうなと思いながら読みました。
小説はとっても面白かったのだけど、映画を見なかった事をちょっと後悔しました。
そして、とてもローマに行きたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿