【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

食事会&買い物 1班

2012-08-09 18:04:27 | Weblog

 

 今日は、毎年恒例の行事、食事会&買い物の日でした

第1班が、大村イオンへ出かけました

車へ乗り込む際は、小雨が降っており天気が心配でしたが、

イオンへ着き、降りる頃には雨もあがっていました

 

それぞれ、食事、買い物を楽しまれていました

     

定食、お寿司、ステーキ、ラーメン、うどん、ハンバーガー…などなど、

それぞれ好きな物をお腹いっぱい食べ、満足のいく食事となりました

   

買い物もたくさんされており、帰りは両手いっぱいの買い物袋になっていましたよ

 

もちろんデザートも食べましたよデザートはべ・つ・ば・ら

 

 

次は、8月14日に2班の食事会&買い物です

また報告します

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。