【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

日向ぼっこ★冬

2014-11-05 18:17:28 | Weblog

こんばんわ★

もうすっかり寒くなりました・・・

朝晩も冬になってきましたね~~~

なが~いなが~い湿気の時期が明け

やっとこさ髪のうねりから解放されました

 

と・・・・思いきや・・・・

今度は乾燥で肌がカサカサの時期へ・・・・

 

女にはこの時期は敵ですね~

 

皆さんも入浴後の保湿クリームが

欠かせなくなってきました

 

そんな寒い日々が到来してきましたが

寒さとはほど遠い場所を

園の中で見つけてしまいました

 

 

 

廊下の一番端っこで日向ぼっこ

 

kさんも「ここが一番よか~」とご満悦

 

お部屋のマットを持っていき特等席へ

 

ただこの場所・・・・

午前中限定なのです

 

午後14時には陰いってしまうので

ずっといれないのが残念です

 

今年の冬はここが定位置になりそうです

 

 

おしまい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。