【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

陶器★新商品

2014-09-24 18:42:16 | Weblog

 

 二回目です。

Tです。

 

今日は作業場だったので

前回紹介した新商品が

焼き上がってたのでupします

 

写真を撮ろうと

張り切って作業場へ行きました

そしたらですね・・・・

前回載せていたのが

既に売り切れていました・・・

 

てことで!

違うのがまだあったので

そちらを載せます★

 

じゃじゃんっ

 

可愛く出来あがってました

同じ陶器でも柄が違うだけで

こんなにも雰囲気が変わるんですね

 

新しく出てきたと言えば

一輪挿しも新商品が出てました

 

シンプル イズ ザ ベスト~~

 

小皿もハート型が出てたり~

 

いつもの豆皿にも

一工夫加わっていたり

少しずつ進化してますね

個人的に豆皿が好きです(笑)

 

ひとつひとつ利用者さんの

手作りなので全く同じ形はありません

もし見る機会がありましたら

是非!自分だけの形を

見つけて下さい

 

今日のこなつ

 

んっ?

眉毛濃くなった???

笑顔が素敵です

 

 

 

 おしまい 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。