【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

餅つき

2010-12-28 17:20:21 | Weblog
恒例の施設内で
餅つき大会を実施いたしましたア~~~
生憎の台風並みの風雨の中


舞い上がりそうになるテントを押さえつつ(;;)


参加者の皆さん ぺったん ぺったんと お餅つきに励まれました~~~



脇では女子職員さんが 綺麗にまるまると 丸めていらしゃいました。






途中 強い突風で竈の火が舞い上がる


ハプニングがありましたが・・・・なんとか 無事に 終えることができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。