【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

旅行~行って来ました

2018-10-15 21:57:01 | Weblog

朝夕は、寒く感じられる今日この頃

遅くなりましたが・・・今月1~2日に一泊二日にて~

福岡まで旅行に行って来ました

 

朝10時に大型バスにて出発

 

皆さん、ちゃんと乗ってるかな・・・

 

 

では出発

長崎自動車道にて福岡へ

途中金立SAにてトイレ休憩

で~福岡市内へ到着 はねや総本家さんにて昼食です

皆さん美味しい食事を堪能されました

 

昼食後は、マリンワールド海の中道に行きました

 

 

アシカやイルカのショーを楽しむ事ができました

なんとクジラも飛んでました

お土産を買ったり~水分補給に休憩・・・

 

マリンワールドを後にし、今夜の宿泊地のヒルトン福岡シーホーク

地下の駐車場へ着いたため・・・外からの写真を忘れてしまいました

各部屋にて夕食まで、それぞれ過されました

 

そした、お待ちかねの夕食

ホテルのブラッセリーエリアにて豊富なビュッフェを堪能されました

 

夕食後は、それぞれ福岡での夜を過ごされました

シャワーも終わり、寝るだけです

 

翌朝、皆さん元気に出発です

昼食会場に行く前に、ちょっと寄り道

 

そして昼食

美味しい佐賀牛のステーキ頂きました

 

そして昼食後は最後の目的地

ゆめタウン佐賀にてショッピング

 

その後、帰園となりました

天候も良く、皆さん二日間楽しまれていました

まだまだ沢山の写真がありますので、のちのち載せていきます

                 

                         O


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。